伊藤千晃、ボーイッシュなニューヘアスタイルに! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

伊藤千晃、ボーイッシュなニューヘアスタイルに!

エンタメ ブログ
伊藤千晃【撮影:こじへい】
  • 伊藤千晃【撮影:こじへい】
 伊藤千晃が7日、髪を切りイメージチェンジしたことを自身のInstagamで報告した。


 約1週間ぶりのInstagram更新となった伊藤は「しばらくお休みをもらったので息子と沖縄へ旅行に行ってました。楽しかったぁ!!」と旅行に行っていたことを明かし、「あ、そしてね、少し前に髪、切りました」と髪を切ったことを報告。写真も公開した。

 髪を切る前はデコ出しのボブヘアだった伊藤。今回、新しい髪型は前髪ありのショートヘアということで、これまでとは違ったボーイッシュな雰囲気が印象的だ。ニューヘアに伊藤は「ここまで短くするのは、、、いつぶりだろう? という感覚なので、とても新鮮です」とつづり、「私は今日から仕事始まり。朝から撮影で千葉まで行ってきたよ。休み明けの切り替えってちょっと大変だよね。でも気合をいれて撮影してきたので良いものが撮れました。近々伝えられると思うので楽しみにしていてね」と締めくくった。

 ファンからは「ちあちゃんカッコいい」「ショートめちゃくちゃ可愛いです!」「超絶似合ってます」などの絶賛の声や、「Nissyに似てる!」とAAAのNissyこと西島隆弘似を指摘するコメントも見られた。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top