サンド伊達、45年間体型キープ「ずっとLサイズ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

サンド伊達、45年間体型キープ「ずっとLサイズ」

エンタメ その他
伊達みきお(サンドウィッチマン)【撮影:non】
  • 伊達みきお(サンドウィッチマン)【撮影:non】
 サンドウィッチマン伊達みきおが、6日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。自身の体型について主張を展開した。


 現在45歳という伊達。くりぃむしちゅー上田晋也から「相変わらず食べる量は変わらない?」と聞かれると、「食べられなくなりましたね」としみじみ。「食べてないのに太ってるの?」と問われると、「僕は生まれつきなんですよ、体型が。Mサイズって1回も着たことない。だから別に太ってないんです」と訴えた。

 その見解に上田が、「キープしてるんだ、自分のもってるナチュラル・ウェイトというか体型を……」と指摘。それに対し伊達は「そうです、そうなんです」と力強く共感。続けて、「『太ったよね?』とか言われるんですけど、『俺、痩せてた?』って逆に思いますよ。その時期がないから」と、痩せてる時期がないと主張。「ずっとLサイズ」と語っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top