藤田ニコル、YouTuberとしても順調!ch登録者数44万人突破 | RBB TODAY

藤田ニコル、YouTuberとしても順調!ch登録者数44万人突破

藤田ニコルが5日、自身のTwitterを更新。YouTubeのチャンネル登録者数が44万人を突破したことを報告した。

エンタメ ブログ
藤田ニコル【撮影:松本】
  • 藤田ニコル【撮影:松本】
 藤田ニコルが5日、自身のTwitterを更新。YouTubeのチャンネル登録者数が44万人を突破したことを報告した。


 今年2月にプライベートでYouTubeチャンネルを開設し、開設からわずか2日にチャンネル登録者数20万人を突破。その後も破竹の勢いでチャンネル登録者数を伸ばしつつけ、今回、ついに44万人を突破した。藤田は「まだ11本しか出せてませんが44万人ありがとうございます」と感謝し、「まだまだ伸ばしていきたいし、やってる事知らない人もいると思うので沢山広まりますように」と登録をファンに呼びかけた。

 また、現在44万人となると50万人を突破するのも時間の問題だろう。藤田は「50万人突破したらなにしようかな? やってほしい企画とかあれば教えてください」と50万人突破記念の企画案をファンに投げかけ「まだまだ登録お待ちしてます!」とつづり締めくくった。

 ファンからは「おめでとう」「にこるんのチャンネル知らなかったです!! 早速登録しますね」「すごい! 早い!」「いつも見てる!」などの応援コメントが多数寄せられた他、「コスメ部屋の紹介」「プレゼント企画してほしいです!」「いろんなYouTuberさんとコラボして欲しい」など50万人突破企画の案を提案するコメントも多く見られた。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top