ファン感涙!松村香織のSKE48「壁写真を外す儀式」動画公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ファン感涙!松村香織のSKE48「壁写真を外す儀式」動画公開

エンタメ ブログ
松村香織【撮影:松本】
  • 松村香織【撮影:松本】
 SKE48の松村香織が2日をもってグループを卒業した。SKE48劇場支配人の湯浅洋氏は同日自身のTwitterを更新し、劇場の壁にある松村の写真を本人が外す様子を動画で公開した。


 湯浅氏は「ありがとうございました!」と感謝をつづり、「壁写真を外す儀式」とその動画を公開。動画には湯浅氏から「よく卒業していただきました」と言われ「ちょっとー!」とツッコミを入れる松村の姿や、壁の写真にいざ手をかけると「え? まだいていい?」「もっと(SKE48で)甘い蜜を吸いたい」と渋って見せてファンを笑わせる様子、写真を取り外した後にはしきりに「ありがとう」とファンに伝える様子など収められている。

 松村の最後まで明るく楽しい「壁写真を外す儀式」動画にファンからは「ほんとうに卒業したんだなぁ~」「ご卒業おめでとうございます 寂しいな」「泣けてきました」「目から大量の涙が出てきた」などしんみりと多くのコメントが書き込まれた。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top