高橋みなみ、一般男性と令和婚!ファンから祝福のコメント殺到 | RBB TODAY

高橋みなみ、一般男性と令和婚!ファンから祝福のコメント殺到

高橋みなみが2日、自身のTwitterを更新。5月1日に入籍したことを報告し多くの祝福のコメントが殺到している。

エンタメ ブログ
高橋みなみ【写真:竹内みちまろ】
  • 高橋みなみ【写真:竹内みちまろ】
 高橋みなみが2日、自身のTwitterを更新。5月1日に入籍したことを報告し多くの祝福のコメントが殺到している。


 高橋は「私事で大変恐縮ではございますが、私、高橋みなみは、かねてよりお付き合いしておりました一般男性の方と5月1日に入籍いたしましたことをご報告させて頂きます」といわゆる“令和婚”を報告。投稿には「だんな」「よめ」と書かれたTシャツを着た高橋と相手男性との2ショットが添えられた。

 相手の男性は高橋より15歳年上の昭和生まれで、高橋が平成生まれ、そして交際を始めたのが5月だったということで、「『令和』新しい時代の始まりと共に家族として歩むことを決めました」とつづった。

 最後は「これからの人生、夫婦で協力し合いながら、私達らしい家族を築いていきたいなと思っております。仕事も今まで以上に努力を重ね精進して参りますので、今後も温かく見守っていただけたら幸いです」と応援を呼びかけて締めくくった。

 ファンからは「御結婚!! おめでとうございます」「お幸せにね」「自分のことのように嬉しい!!!」「いやーめでたいめでたい!」「素敵な家庭を築いて下さい」「令和婚おめでとうございます」など祝福のコメントが寄せられている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top