西野七瀬、岡田結実に「関西の奇跡」と絶賛され恐縮 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

西野七瀬、岡田結実に「関西の奇跡」と絶賛され恐縮

エンタメ その他
西野七瀬 (c)Getty Images
  • 西野七瀬 (c)Getty Images
  • 岡田結実【撮影:浜瀬将樹】
 岡田結実が30日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)に出演。一緒に出演した西野七瀬のルックスを絶賛した。


 この日、番組には岡田と西野、Nikiの3人が出演。3人とも関西出身ということで関西あるあるなどでトークが盛り上がった。

 その中で、西野は関西弁では敬語が喋れないという理由からすぐに標準語に切り替えたというエピソードを披露。物静かな西野の雰囲気にNikiは「全然関西感ないですよね」と言い、岡田も「関西の奇跡ですよね」とルックスとともに絶賛。西野は恥ずかしそうに「いやいやいや」と手を振りながら恐縮しっぱなしだった。

 また、西野は関西特有の明るい雰囲気が自分にない理由について「結構(大阪って)賑やかな方が多いじゃないですか。それを見て育って、そうならないようにしようって思って」と明かし、今の雰囲気が出来上がるまでのきっかけとなった思いを語っていた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top