日テレ市來玲奈アナと滝菜月アナのナース姿公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日テレ市來玲奈アナと滝菜月アナのナース姿公開!

エンタメ その他
 日本テレビの青木源太アナウンサーが26日、自身のTwitterを更新。同じく日本テレビの市來玲奈アナと滝菜月アナとの白衣姿の写真を公開した。


 青木アナは「このたび、水曜ドラマ『白衣の戦士!』の宣伝大使を務めるしゅんPさんとコラボして、滝アナ・市來アナと一緒にダンスをしました! ヘイヘイ◯◯! 公開が楽しみです!」と現役医者芸人のしゅんしゅんクリニックPとのコラボ動画が公開されることを告知。

 投稿にはその際の衣装と見られる白衣に身を包んだ3人の写真が添えられた。大のジャニーズ好きで知られる青木アナはジャニーズWEST・小瀧望演じる斎藤光のネームホルダーを手にウキウキとした様子で「ねぇ、みんな! 僕の胸元見てみてー! 斎藤さんだぞ!?」とコメント。また、女子アナのナース姿というのも新鮮で、投稿には「公開楽しみ」「皆さん良く似合っていらっしゃる」「みんな素敵」などさまざまなコメントが寄せられた。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top