キュートとクールで魅せる沢口愛華&寺本莉緒の水着グラビアオフショット公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

キュートとクールで魅せる沢口愛華&寺本莉緒の水着グラビアオフショット公開!

エンタメ グラビア
沢口愛華【撮影:小宮山あきの】
  • 沢口愛華【撮影:小宮山あきの】
  • 寺本莉緒【写真:竹内みちまろ】
 『ミスマガジン』の運営事務局公式Twitterが『ミスマガジン2018』グランプリの沢口愛華と「ミスヤングマガジン」を受賞した寺本莉緒の水着2ショットを公開した。


 公開となったのはビーチで撮影された笑顔が眩しい2ショットと、色違いのバンドゥビキニをまといクールな表情を見せる対照的な2枚。寺本と沢口は17日に発売となった『週刊少年マガジン』20号(講談社)の表紙&巻頭グラビアにペアで登場しており、今回の写真はそのオフショットとのことだ。

 『ミスマガジン』運営事務局公式Twitterは「本日発売の週刊少年マガジン20号、もうお手に取っていただけましたか? 沢口&寺本のキュートな表紙が目印です 秘蔵の仲良しオフショットも公開しちゃいます 本誌のふたり、とっても可愛いのでぜひご覧ください」と呼びかけており、ファンからは「どちらも可愛い」「これはたまりません」「購入しました。かわいいグラビア満載でした!」などさまざまな声が寄せられた。





※今、Netflixでチェックすべき7作品!【PR】
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top