宇垣美里アナ、1stフォトエッセイが発売! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

宇垣美里アナ、1stフォトエッセイが発売!

エンタメ グラビア
『風を食べる』(C)集英社/週刊プレイボーイ/撮影・桑島智輝
  • 『風を食べる』(C)集英社/週刊プレイボーイ/撮影・桑島智輝
  • 『風を食べる』(C)集英社/週刊プレイボーイ/撮影・桑島智輝
  • 『風を食べる』(C)集英社/週刊プレイボーイ/撮影・桑島智輝
  • 『風を食べる』(C)集英社/週刊プレイボーイ/撮影・桑島智輝
  • 『風を食べる』(C)集英社/週刊プレイボーイ/撮影・桑島智輝
  • 『風を食べる』(C)集英社/週刊プレイボーイ/撮影・桑島智輝
 今年3月にTBSを退社し、現在はフリーで活躍する宇垣美里アナウンサーのファーストフォトエッセイ『風を食べる』(集英社)が16日に発売となった。


 同書には『週刊プレイボーイ』で連載中の「人生はロックだ!!」から抜粋したコラムに加え、沖縄の街やビーチ、リゾートホテルなどで撮影された撮りおろしグラビアも掲載。宇垣アナの魅力や知られざる素顔が詰まった作品となっている。

 20日には都内で発売記念イベントが開催され、自身のコラムについては「瞬間の気持ちそのままに、勢いそのままに書いているなと思います」と紹介。今後のグラビア活動について聞かれると「写真を撮ってもらうことはすごく好きなので、そういう機会があったらいいなと思います」と前向きに語っていた。

※今、Netflixでチェックすべき7作品!【PR】
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top