乃木坂46・山下美月、ニューシングルへの不参加を発表!ドラマ撮影との両立が難しく…… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・山下美月、ニューシングルへの不参加を発表!ドラマ撮影との両立が難しく……

エンタメ ブログ
山下美月【写真:竹内みちまろ】
  • 山下美月【写真:竹内みちまろ】
 乃木坂46の山下美月が13日、自身のブログを更新。5月29日に発売が決定している23枚目シングルの制作活動への不参加を発表した。


 現在、主演テレビドラマ『電影少女-VIDEO GIRL MAI 2019-』(テレビ東京)が放送中の山下。この日、山下は「応援してくださる皆様へ」と題してブログを更新すると先月末の『マイナビ presents 第28回 東京ガールズコレクション 2019 SPRING/SUMMER』への出演を体調不良で休んでしまったことについて触れ、「ドラマ撮影と体調不良が重なってしまい思うように乃木坂46としての活動ができていない現状をとても悔しく思います ファンの皆様にご心配をおかけしてしまって不甲斐ない気持ちで一杯です 本当にごめんなさい」と謝罪。続けて、「先日の握手会で23枚目シングルの発売が発表されました ですが、ドラマ撮影が進んでいく中で、選抜発表、ジャケット撮影、MV撮影、レコーディングなどの制作活動と両立することが難しい状況が続いておりスタッフさんと話し合った結果 23枚目シングルの活動をお休みさせていただくことになりました」と報告した。

 シングル制作活動以外の乃木坂46の活動はスタッフと相談しながら少しづつ参加していくとし、「その時には、皆様に元気な顔をお見せしたいです これからも乃木坂46の応援をよろしくお願い致します」と呼びかけた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top