NMB48吉田朱里、念願のコスメブランド立ち上げを発表!「こんなにも沢山の夢が叶っていいのかな」 | RBB TODAY

NMB48吉田朱里、念願のコスメブランド立ち上げを発表!「こんなにも沢山の夢が叶っていいのかな」

NMB48の吉田朱里が11日、自身のTwitterを更新。コスメブランドの立ち上げを発表した。

エンタメ ブログ
吉田朱里(NMB48)【撮影:小宮山あきの】
  • 吉田朱里(NMB48)【撮影:小宮山あきの】
 NMB48の吉田朱里が11日、自身のTwitterを更新。コスメブランドの立ち上げを発表した。


 アイドルグループNMB48のメンバーとして活躍するとともに、モデルやYouTuberとしても人気の吉田。昨年10月にはアパレルブランドの立ち上げを発表。報告の動画ではアパレルブランド立ち上げの喜びを語るとともに「コスメのプロデュースなんかもいずれは絶対にやりたい」と展望を語っていた。

 今回、新たに立ち上げとなるコスメブランドの名前は「B IDOL」。吉田は「5/1 より吉田朱里 プロデュースコスメブランド 『B IDOL』誕生日 令和とともに始まります 第一弾は皆様の沢山のリクエストに お答えし #アカリップ の商品化 こんなにも沢山の夢が叶っていいのかな 応援して下さる皆様のおかげです! ありがとうございます!」とファンへの感謝をつづった。

 夢を次々と実現していく吉田の姿にファンからは「アカリンおめでとう」「アパレルに続いてコスメまで、あかりちゃんすごいよ」「ほんとに嬉しい」「待ってましたぁぁぁ!」など歓喜のコメントが多数寄せられている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top