NMB48吉田朱里、アパレルブランド立ち上げを発表!「超嬉しいんですけど!」 | RBB TODAY

NMB48吉田朱里、アパレルブランド立ち上げを発表!「超嬉しいんですけど!」

NMB48の吉田朱里が2日、アパレルブランドの立ち上げを発表した。

エンタメ その他
吉田朱里(NMB48)【撮影:小宮山あきの】
  • 吉田朱里(NMB48)【撮影:小宮山あきの】
 NMB48の吉田朱里が2日、アパレルブランドの立ち上げを発表した。


 吉田はこの日、千葉・幕張メッセで開催されたライブ『NMB48 8th Anniversary LIVE』に出演。そこで2019年春からアパレルブランドを立ち上げることを発表した。ライブ後、自身のYouTubeチャンネルを更新した吉田はそのことを伝える動画を投稿。現在はブランドの名前やコンセプトを考えたりしている段階であることを明かし、「ヤバくない! 超嬉しいんですけど! 本当にもうみなさんに早く言いたくて言いたくてうずうずしてた」と喜びを明かした。

 ブランドについて吉田は「自分が好きな服や、着たい服を作るのはもちろんなんですけど、やっぱり私は8年間のアイドル活動やYouTubeの活動もそうなんですけど、やっぱりファンの皆さんと色んな夢を叶えて来たなって思ってるから、ファンの皆さんが着たいなっていうお洋服も作りたいなって考えている。だからちょっと早めに発表させていただいたんですけど、皆さんよかったらTwitterのリプや握手会とかでも、この動画のコメント欄とかでもいいので意見をいただきたいなと思います」とブランドについて意見を募ることを明かし、「私プロデュースって言ってるけど皆さんと一緒に作り上げていけるようなブランドになっていったらいいなって思ってる」と語った。

 また動画内では「こういうファッションのお仕事が決まったからには、ずっとYouTubeでやり続けて来たコスメのプロデュースなんかもいずれは絶対にやりたい」と早くも次の野望をのぞかせた。

 吉田は2016年2月からYouTubeでメイク動画などを投稿するYouTuberとしても活躍中。今年6月の『AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙』では14位にランクインし、2年連続での選抜入りを果たした。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top