剛力彩芽、朗読劇初挑戦を報告!お芝居は4ヵ月以上ぶり「丁寧に大切に言葉を紡ぎます」 | RBB TODAY

剛力彩芽、朗読劇初挑戦を報告!お芝居は4ヵ月以上ぶり「丁寧に大切に言葉を紡ぎます」

女優の剛力彩芽10日、自身のInstagramを更新。初めて朗読劇に挑戦することを明かした。

エンタメ ブログ
剛力彩芽【写真:竹内みちまろ】
  • 剛力彩芽【写真:竹内みちまろ】
 女優の剛力彩芽10日、自身のInstagramを更新。初めて朗読劇に挑戦することを明かした。



 剛力が出演するのは朗読劇『私の頭の中の消しゴム11th letter』。永久不滅のラブストーリーとして知られ、世界中に数多くのファンがいるこの作品で剛力が朗読劇に初挑戦。東京・よみうり大手町ホールで6月5日~6月13日に全14公演で上演され、剛力は6月8日19時公演と6月11日19時30分公演の2公演に出演する。

 剛力が演技するのは1月14日に福岡・久留米シティプラザで千秋楽を迎えた舞台『No.9-不滅の旋律-』に出演して以来、約4ヵ月25日ぶり。剛力は「久しぶりのお芝居 そして、初めての朗読劇。丁寧に大切に言葉を紡ぎます」とメッセージを添えファンからは「頑張って下さい」「今から凄く楽しみです」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top