ZOZO前澤社長、剛力彩芽との交際は「結婚同然」「人生懸けて」 | RBB TODAY

ZOZO前澤社長、剛力彩芽との交際は「結婚同然」「人生懸けて」

ZOZO前澤友作社長が、1月4日放送の『新春ミヤネ屋SP』(日本テレビ系)に出演。剛力彩芽との交際について明かした。

エンタメ その他
前澤友作【撮影:松本】
  • 前澤友作【撮影:松本】
 ZOZO前澤友作社長が、1月4日放送の『新春ミヤネ屋SP』(日本テレビ系)に出演。剛力彩芽との交際について明かした。


 前澤社長は自身の結婚観について「結婚ということ自体に全く興味がない。ただの紙を出す作業としか思ってない」と言及。ただ、「お付き合いさせてもらうイコール“結婚同然”と思っている」とし、「人生を懸けて付き合って、お互い全部さらけ出して、お互いのためになんなきゃ意味がない」と熱弁。結婚に縛られずに剛力と歩んでいく考えを示した。

 また、彼女に交際を申し込む際は「ほぼ同時にみたいな感じ」と、剛力からの告白と同じタイミングだと明かしたものの、具体的にどう言ったかは明言を避けた。ただ、きちんと言葉に出して伝えたそうで、「そういうのはちゃんと男の役割として」と述べた。

 Instagramなどで2人の交際をオープンにする理由については「みんなも恋愛するし、みんなもSNSをやる」とし、「新しい時代はオープンに堂々と(恋愛)するような時代になってもいいんじゃないか」と主張していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top