内田有紀、美の秘訣が安上がり…白菜の生食い&電動自転車で8時間疾走 | RBB TODAY

内田有紀、美の秘訣が安上がり…白菜の生食い&電動自転車で8時間疾走

内田有紀が、4日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。美の秘訣を明かした。 

エンタメ その他
 内田有紀が、4日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。美の秘訣を明かした。 


 現在43歳という内田。その変わらない美しさについて探ると、食生活で出てきたのが「白菜の生食い」。その白菜は、外食をして食べ過ぎたと思ったときに食べる「リセット野菜」の1つと語り、4分の1玉を生で食べるという。

 リセット野菜には他にも生キャベツや茹でブロッコリーがあるが、生白菜は「甘みを感じるのが大好き」と言い、「おせんべいみたいにバリバリ食べる」のだとか。

 さらに「運動」の項目で紹介されたのが、「電動自転車で4時間疾走」。これについて内田は「これ片道です」と補足説明。往復で8時間走ることが分かった。ちなみに東京から横浜方面まで走るという。

 若いころはジムにも通ったが、閉じ込められた空間が性に合わず断念したという内田。そんな彼女のリーズナブルな美の秘訣に対し朝日奈央も「お金かかんないですね」、我が家の坪倉由幸も「安くてこの仕上がり」と絶賛していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top