川崎あや、5月から休業を発表!「心身共に休めたくて」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

川崎あや、5月から休業を発表!「心身共に休めたくて」

エンタメ ブログ
 グラビアアイドルの川崎あやが31日、5月から休業することを発表した。


 川崎は「もう既に知っている方もいますが」と切り出すと「5月からお仕事お休みする事になりました 夏らへんにまた再開します」と報告した。

 4月1日がエイプリルフールということもありファンからは嘘を疑われたようだが、「あ、今日エイプリルフールとかなのね笑 嘘じゃないよー!!!!! 紛らわしい日にすみません」とコメント。

 休止の理由については「心身共に休めたくてお休みします」と明かし、産休や豊胸の手術などについても「100%ない」と否定した。

 ファンからは「そのまま引退とかないよね。。。」「寂しい限りです」「ゆっくり休んで欲しい」「待ってるね!!」「復活するのを待っています」など多くのコメントが寄せられている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top