MALIA.、4度目の離婚を報告「簡単な決断だった訳ではありません」 | RBB TODAY

MALIA.、4度目の離婚を報告「簡単な決断だった訳ではありません」

モデルのMALIA.が1日、自身のブログを更新。4度目の離婚を発表した。

エンタメ ブログ
 モデルのMALIA.が1日、自身のブログを更新。4度目の離婚を発表した。


 MALIA.は「この度、私MALIA.は三渡洲舞人さんと話し合いの結果、結婚生活を円満に解消することに致しました」と報告。

 今回の離婚については「私の最愛なる子供たちともしっかり話し合い、このような結論になりました」とつづり、「これからの未来を、神さまから授かった4人の子供たちの事を最優先に、大切に守りながら生きていこうと思っています」とコメント。

 最後は「波乱万丈で頼りない母かも知れませんですが、私自身決して簡単な決断だった訳ではありません。この先、これから1人での子育てはどんな未来が待ってるか分かりませんが、『ママ大丈夫だよ、みんなでポコちゃん育てていこうよ』と言ってくれた心優しい子供たちと共に、新しい人生を歩んで行きたいと思っています。1人の母として頑張っていきますので、どうか変わらず見守って頂けますと幸いです」とつづり締めくくった。

 MALIA.は2017年11月に元サッカー選手でモデルの三渡洲舞人と4度目の結婚を報告、昨年8月には第4子を出産していた。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top