萩原健一さんの訃報に悲しみ広がる「本当に寂しい」「まだ早い」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

萩原健一さんの訃報に悲しみ広がる「本当に寂しい」「まだ早い」

エンタメ ブログ
 俳優・萩原健一さんの訃報にネットに悲しみが広がっている。


 歌手としては「ザ・テンプターズ」や「PYG」のボーカルとして活躍し、俳優としても活動していた萩原。まだ68歳だった。

 ネット上では「ご冥福をお祈りします。ありがとう! 」「ショーケンはいつもかっこよかったなぁ」「ショーケンまで逝ってしまったんだなぁ……」「ショーケンみたいな波瀾万丈な生き方、憧れるなー」「言葉もない。安らかに。。」「まだ早い」「本当に寂しい」など追悼のコメントが多数書き込まれた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top