肌ツヤを実感!? 今泉佑唯、憧れの田中みな実と2ショット | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

肌ツヤを実感!? 今泉佑唯、憧れの田中みな実と2ショット

エンタメ ブログ
 元欅坂46の今泉佑唯が22日、自身のInstagramを更新。憧れだという田中みな実との2ショットを公開した。


 この日、今泉は田中が進行を務める『有吉ジャポン』(TBS)に出演するということで、番組の放送前にInstagramを更新。番組を告知するとともに今泉は「ぎぃやぁあ 憧れの田中みな実さんとお写真撮らせていただきました」と田中との2ショットを公開し、「この日以来、肌艶をすごく気にするようになった今泉です」とコメント。彼女の肌の美しさを実感したようだった。

 2ショットにファンからは「2人とも可愛すぎる」「ずみこさんも田中みな実さんも綺麗ですね!」「2人とも美しい」と絶賛されている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top