長濱ねる、卒業発表後初めてブログ更新!メンバーへの思いつづる | RBB TODAY

長濱ねる、卒業発表後初めてブログ更新!メンバーへの思いつづる

欅坂46の長濱ねるが20日、卒業発表後初めてブログを更新。メンバーへの思いをつづった。

エンタメ ブログ
長濱ねる【撮影:佐藤】
  • 長濱ねる【撮影:佐藤】
 欅坂46の長濱ねるが20日、卒業発表後初めてブログを更新。メンバーへの思いをつづった。


 長濱は今月7日に突如、8枚目シングル『黒い羊』の活動をもって欅坂46から卒業することを発表。この日のブログではまず、9日と16日に行われた握手会について触れ「お会いできてとても嬉しかったです。優しさに包まれた穏やかな時間でした。本当に本当に楽しかったーーお越しいただきありがとうございました!」と握手会を訪れたファンに感謝し、「21日のインテック大坂が最後の全国握手会となります。よろしければ是非会いたいです」と呼びかけた。

 また、卒業発表の反響について長濱は「勿体ないほどの嬉しいお言葉を沢山いただき、しっかりしなきゃな。と気が引き締まる思いです!! 本当にありがとうございます」とコメント。続けて、「ブログに書きたいことが沢山あるのですが、ひとまず、、早く皆さんにお届けしたかったものを!」とつづると、『黒い羊』の特典映像である「KEYAKI HAUSE」のチェキを数枚公開した。写真にはメンバーたちの楽しげな姿が収められており長濱は「沢山の時間と感情を共有してきたからなのか、メンバーだからこそ分かり合えることがあるなーとつくづく思うのです。仕事仲間でも友達でもあって、だけどそのどちらでもないような、特別で大切でかけがえのないみんなですね。ありがとうね! すきー!」とグループへの思いをつづった。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top