神田沙也加、胸の谷間あらわの「ダンガンロンパ」衣装姿に絶賛の声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

神田沙也加、胸の谷間あらわの「ダンガンロンパ」衣装姿に絶賛の声

エンタメ ブログ
 歌手で女優の神田沙也加が4日、人気ゲームを舞台化した「ダンガンロンパ THE STAGE~希望の学園と絶望の高校生~」で演じたキャラクター、江ノ島盾子の衣装姿を自身のTwitterで公開。ファンから絶賛されている。

 原作となったPSP用の人気ゲームソフト「ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生」は、あらゆる分野の超一流高校生を集めて育て上げる為に設立された学園「私立 希望ヶ峰学園」を舞台に繰り広げられる推理ゲーム。生徒たちには卒業の条件として、誰にも気付かれずに他の生徒のうちの誰かを殺すことが課せられ、そして生き残った生徒たちは殺人を犯した犯人を見つけ出さなければならない、という衝撃的な内容のハイスピード推理アクションだ。今回、初舞台化され、10月29日~11月3日までの期間、東京・新宿区の日本青年館で上演された。

 神田が演じたのは“えのじゅん”こと「超高校級のギャル」江ノ島盾子役。かねてより原作の大ファンであることを公言している神田だけに、その役への思い入れもたっぷり。見事にえのじゅんを再現し、ファンをうならせた。

 舞台を終え、「かんだはおわった! ダンガンロンパ THE STAGE、 江ノ島盾子に、 全身全霊の愛を。 感謝!」と、燃え尽きた様子で役の衣装姿のまま楽屋の床に倒れこむ写真を公開。翌日には「一夜明けて。 あらためて、えのじゅん、ありがとうございました」と感謝すると、江ノ島盾子に変身した姿を公開。ツインテールとギャルメイク、そして胸の谷間を大胆に披露したその写真に、ファンからは「ほんとにかわいい!!!」「素敵すぎて困ります」「オッパイに目が釘付けされてまうううぅぅぅーーーww!」と絶賛コメントが多数寄せられている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top