IMALU、母・大竹しのぶは“ガサツ”「部屋は汚い」「美容ケア全くしない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

IMALU、母・大竹しのぶは“ガサツ”「部屋は汚い」「美容ケア全くしない」

エンタメ その他
大竹しのぶ(c)Getty Images
  • 大竹しのぶ(c)Getty Images
  • IMALU(c)Getty Images
 IMALUが19日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日)に出演。母親である大竹しのぶについて語った。


 大竹についてIMALUは「おっとりしているというか、ふわっとした人風に思われがちですけど、男前な部分もあり、男勝りな部分もあります」と家での大竹の姿を明かした。

 続けて、「部屋は汚い」と言い、「こんなことテレビで言うのもアレですけど“ガサツ”ですね」と暴露。美容ケアなども全くやってないらしく「洗面台にある化粧水だとか、7、8年前に買ったものとかがグチャグチャにまだ置いてあったり、正直世間の女優さんのイメージとは全然違いますね」と大竹の“ガサツ”っぷりを赤裸々に語っていた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top