「第54回上方漫才大賞」奨励賞、新人賞のノミネート者が決定!出番順は? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「第54回上方漫才大賞」奨励賞、新人賞のノミネート者が決定!出番順は?

エンタメ その他
「第54回上方漫才大賞」奨励賞、新人賞のノミネート者が決定!出番順は?
  • 「第54回上方漫才大賞」奨励賞、新人賞のノミネート者が決定!出番順は?
  • 「第54回上方漫才大賞」奨励賞、新人賞のノミネート者が決定!出番順は?
 『第54回上方漫才大賞』(カンテレ)が、4月13日午後3時から放送される(※関西ローカル)。


 同番組放送を前に、3月18日午前10時からは「第54回上方漫才大賞」の奨励賞、新人賞のノミネート者が決定。カンテレ本社にて記者会見が行われた。奨励賞にノミネートされたのは、アインシュタイン、アキナ、かまいたち、ジャルジャル、なすなかにしの5組。出番順は、抽選によって決定。アキナ、なすなかにし、アインシュタイン、かまいたち、ジャルジャルの純に決定した。さらに、新人賞にノミネートされたのは、アルミカン、からし蓮根、さや香、たくろう、ネイビーズアフロ、マルセイユ、ミキの7組。出番は、アルミカン、たくろう、マルセイユ、さや香、からし蓮根、ネイビーズアフロ、ミキの順に決まった。

 奨励賞を狙うアキナは「これはウソになりますが、トップバッターで嬉しいです。僕たちがトップをつとめて、ここから奨励賞が盛り上がったらいいなという姿勢で楽しみたいと思います。『舞台に咲かす、笑い花』そんな言葉を胸に、トップからかましていくという意気込みです」と語り、アインシュタインは「去年も出させていただいて悔しい思いをしましたので、なんとか雪辱を晴らしたいと思います。『センターマイクが俺の道』場所はどこであれ、どんな大会であれ、センターマイクの前では嘘をつかない。そんな精神で頑張ります」と意気込んだ。

 さらに、新人賞を狙うミキは、「他のコンビニは絶対負けられません!真剣に取りに行きます。上方漫才大賞を絶対とります!楽しんでやろうと思います。優勝!」と意気込みを語ったほか、さや香は「これで2回目の出場となります。1番真ん中の出番で、元気いっぱいやりたです。歴史のある賞なので、受賞して箔を付けたいと思います。ミキには勝ちます!」と闘志を燃やした。

 『第54回上方漫才大賞』は、4月13日午後3時よりオリックス劇場で行われ、カンテレ・ラジオ大阪で生放送される。奨励賞・新人賞は、観客を前にネタを披露し、インターネットでの一般投票もふまえ、受賞者を決定、大賞の受賞者は当日に会場で発表される。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top