舌がんの手術を受け入院中の堀ちえみ、間もなく退院 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

舌がんの手術を受け入院中の堀ちえみ、間もなく退院

エンタメ ブログ
 先月22日に舌がんの手術を受け入院中の堀ちえみが16日、自身のブログを更新。間もなく退院であることを明かした。


 堀は「入院生活も残りわずか」のタイトルでブログを更新。まず、近況として娘の大学の卒業式があったことや、病室に息子が来てくれたことなどを報告した。

 続けて、「昨日は、よく歩きました。歩いた距離は約5km。ご飯を完食しているので、運動もしっかりやった方がいいかなと思い、頑張って歩きました」とリハビリについて言及し、「退院後の生活の課題も、たくさん食べて、適度に運動して、丈夫な身体作りです」「入院生活も、残りあとわずかです。退院に向けての、いろいろな準備も始めなくてはいけません」と入院生活の終わりが近づいていることを明かした。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top