藤田ニコル、鍛え上げられたヒップに絶賛の声!水着ショットを公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤田ニコル、鍛え上げられたヒップに絶賛の声!水着ショットを公開

エンタメ ブログ
藤田ニコル【撮影:松本】
  • 藤田ニコル【撮影:松本】
 藤田ニコルが14日、水着ショットを自身のInstagramで公開した。


 連日、オーストラリアで水着撮影中であることを報告している藤田は「オーストラリアに居て思ったのはみんなナチュラルに生きててとてもいいなって思ったの」と切り出す。「バイロンベイって所にいたんだけどご飯もオーガニックとかヘルシーなのに美味しいご飯も多くて、海に行ったら若者たちがみんなチルしてて(たむろってる)とくに遊ぶ場所ってなったらきっと海とかカフェとかなんだろうって思ったんだけどすごく羨ましくおもったよ 彼氏と日焼けしに海で寝てたりとかお母さんが子供2人海に連れてきて遊んでたりとか」とつづり、「休みの日はチルして生きてきたい。笑 マスクとか帽子とか全部とっぱらって堂々とカフェ行ったり自分の周りの好きな人たちと過ごしたいなって思った」とオーストラリアの生活への憧れをつづった。

 投稿には水着ショットが2枚添えられ、特に2枚目は鍛え上げられたヒップが印象的でファンからは「美尻ですね!」「どんどんお尻が綺麗になってます」「スタイルよすぎ」「メチャクチャ可愛い」「お尻が素晴らしいですね!」など絶賛のコメントが多数寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top