小島瑠璃子、菊地亜美のライザップCMにツッコミ「太ってるとこの方が……」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小島瑠璃子、菊地亜美のライザップCMにツッコミ「太ってるとこの方が……」

エンタメ ブログ
小島瑠璃子【写真:竹内みちまろ】
  • 小島瑠璃子【写真:竹内みちまろ】
  • 菊地亜美【錦怜那】
 菊地亜美のライザップCMが13日に公開となった。美ボディを手に入れた菊地に注目が集まる一方、小島瑠璃子がCMにツッコミを入れ注目を集めている。


 4ヵ月で体重を10.5キロ、体脂肪を6.6パーセント、ウエストを20センチ減らしたという菊地。CMはおなじみのビフォー・アフター映像となっているのだが、小島は「太ってるとこのほうが長くない? 痩せたほうを長くみたいなー」とツッコミ。CMをよく見てみると15秒中、半分がダイエット前の菊地が脂肪を揺らす映像となっており、ライザップ後の姿はわずか4秒ほどしか映されていない。小島からのツッコミに菊地は「爆笑 瑠璃子ありがとよ」とコメントした。

 このやり取りにファンからは「さすが、ナイスつっこみ」「たしかに」「菊地亜美さんがそっちを多く流して欲しいって言うてそうなイメージが、、、!笑」などさまざまな声が寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top