小林麻耶、もらったばかりの指輪が……「大失態をおかしました」 | RBB TODAY

小林麻耶、もらったばかりの指輪が……「大失態をおかしました」

小林麻耶が12日、自身のブログを更新。先月末に夫からもらったばかりの結婚指輪を転んで傷をつけてしまったことを明かした。

エンタメ ブログ
小林麻耶【写真:竹内みちまろ】
  • 小林麻耶【写真:竹内みちまろ】
 小林麻耶が12日、自身のブログを更新。先月末に夫からもらったばかりの結婚指輪を転んで傷をつけてしまったことを明かした。


 先月28日に結婚指輪をサプライズプレゼントされ、あまりのうれしさに大号泣したことをブログで明かしていた小林。この日は「まさかの…」と題してブログを更新すると「大失態をおかしました」「道で小走りをしたら つまづいてしまい 派手にドカーンと転んでしまいました」と転んでしまったことを報告した。

 さらに転倒の際に指輪のはめた左手から手をついてしまったらしく、「ガリっという音が。。。痛さより、恥ずかしさより その音がショックすぎて しばらく立ち上がれませんでした、、、、。恐る恐る、確認してみたら、指輪の手触りが ガリガリ...します。明らかに欠けてしまいました」ともらったばかりの指輪に傷が入ってしまったことを明かした。

 かなりショックを受けているようで「もらって、、、すぐにこんなことに。。修理に出せば、直るのでしょうか?。。。。直ってほしい」とつづりブログを締めくくった。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top