小林麻耶、妹・小林麻央さんに会ったら言いたいこと「彩り豊かな人生にしたよ」 | RBB TODAY

小林麻耶、妹・小林麻央さんに会ったら言いたいこと「彩り豊かな人生にしたよ」

小林麻耶が1日、亡き妹・小林麻央さんへの思いをブログにつづった。

エンタメ ブログ
小林麻耶【写真:田中】
  • 小林麻耶【写真:田中】
 小林麻耶が1日、亡き妹・小林麻央さんへの思いをブログにつづった。


 28日夜に夫から結婚指輪をサプライズプレゼントされたことを報告していた麻耶は「昨日の指輪を何度も何度も見ながら、ありがとうの気持ちが止まりません。こんな気持ちにさせてもらえて、有難いです」と感動の余韻に浸ると「人を心から愛せて良かったなぁ。人に優しく出来てよかったなぁ。ありがとうをたくさん思えたなぁ。とこの世から去るときに私は思いたいので、自分なりに精一杯生きていこうと思います」とコメント。

 続けて麻耶は「そして、すごく寂しかったけど、悲しかったけど、命を大切にしたよ。彩り豊かな人生にしたよ。と、妹に出会ったとき自信を持って言えるように、毎日毎日を大切にしていこうと改めて思いました」と麻央さんに会った際に言いたいことを明かし、「顔は見えないのにたくさんの気持ちをいただけるブログの存在に感謝です」とブログ読者に感謝し締めくくった。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top