吉岡里帆、猫耳姿披露!ファン歓喜「猫の日ありがとう」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

吉岡里帆、猫耳姿披露!ファン歓喜「猫の日ありがとう」

エンタメ ブログ
吉岡里帆【写真:竹内みちまろ】
  • 吉岡里帆【写真:竹内みちまろ】
 2月22日は「猫の日」ということで女優・吉岡里帆が同日、Instagramを更新。猫耳をつけた姿を披露し「かわいい」と絶賛されている。


 J-WAVEで放送中のラジオ番組『UR LIFESTYLE COLLEGE』でナビゲーターを担当している吉岡は「今日はjwaveでも"ねこの日"という事で、1日ねこ特集のラジオとなっています! 私も少し参加させて頂きました」と明かし、「やはり目玉は、大沢伸一さんと坂本美雨さんによる『ねこのうた』ですね。ほっこり一緒に聞きましょう」と告知した。

 投稿には黒い猫耳をつけ、猫のポーズを決める吉岡のキュートな写真が添えられ、ファンからは「猫の日ありがとう」「かわいすぎてどうにかなりそう」「癒されます~~」「猫耳の破壊力」「仕草がカワイイ」などコメントが殺到。胸を撃ち抜かれるファンが続出しているようだ。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top