倉科カナ、特撮ヒーロー・トライガーに抱きついたオフショット公開 | RBB TODAY

倉科カナ、特撮ヒーロー・トライガーに抱きついたオフショット公開

女優の倉科カナが19日、ブログを更新。倉科も出演する小芝風花主演ドラマ『トクサツガガガ』(NHK)のオフショットを公開した。

エンタメ ブログ
倉科カナオフィシャルブログより
  • 倉科カナオフィシャルブログより
  • 倉科カナオフィシャルブログより
 女優の倉科カナが19日、ブログを更新。倉科も出演する小芝風花主演ドラマ『トクサツガガガ』(NHK)のオフショットを公開した。


 「本日クランクイン。」と題して更新したエントリーで倉科は、「今日から新しい作品にクランクイン!久しぶりに女性らしい役 楽しんで演じたいと思いますが、、、繊細な役で、、、ちょっと難役だな~どーしよ!不安が一杯 頑張ります!」と新しい作品への意気込みをコメント。

 続けて、2月6日から東京・世田谷パブリックシアターにて開幕した世田谷パブリックシアター×パソナグループ「CHIMERICA チャイメリカ」について、「舞台『チャイメリカ』にいらして下さった皆様!本当にありがとうございます!!!!」と感謝を述べ、「本当に日々、発見や相手とのセッションで変わる芝居が楽しいけれど、、、気持ちが上手く動かなかったり、悔しいと思う事も沢山ある。昨日は実は悔しかったな、、、、。。少しずつでも良いから、成長出来たら。」と心境をつづった。

 最後は、「そして写真はトクサツガガガのオフショットです!トライガー!!!」と、『トクサツガガガ』に登場する架空のヒーロー番組『獅風怒闘ジュウショウワン(獣将王)』の“トライガー”に抱きついている写真を公開。ブログを締めくくった。

この投稿にファンは、「可愛すぎます」「吉田さんとトライガーのツーショット
超ステキです」などのコメントが寄せられている。
《KT》

関連ニュース

page top