早見優、がん公表の堀ちえみにエール「前向きに、頑張って」 | RBB TODAY

早見優、がん公表の堀ちえみにエール「前向きに、頑張って」

早見優が19日、自身のブログを更新。堀ちえみが口腔がんを公表したことについてつづった。

エンタメ ブログ
 早見優が19日、自身のブログを更新。堀ちえみが口腔がんを公表したことについてつづった。


 18日夜には堀がブログで同じ1982年デビューの早見と松本伊代から連絡があったことを報告。公表前ということでがんについてはつづられてなかったがやはりそこでもがんについて話していたようだ。早見は堀から「病気と闘ってくるね!」「明日発表するから、みんな(同期の仲間)にご迷惑かけるかもしれない。ごめんね」と言われたとし、「そんな事気にしなくても大丈夫だよ! とにかく、いつものちえみちゃんらしく、前向きに、頑張って」と返していたことを明かした。

 早見は「手術終わったら同期のみんなと会いたい。幹事役、お願いね、と託されました。同期のみんな、そして同期ではなくても同級生仲間、80年代の仲間。みんなちえみちゃんの事応援してるから! 手術頑張って、体力つけて、いつものポジティブなちえみちゃんで、手術に挑んでください」とメッセージし、ブログを締めくくった。

 堀は19日、自身のブログで口腔がんを公表。首のリンパにも転移しており、現在はステージ4。本日入院し、22日には手術が行われる。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top