ジャニーズWEST、船に乗り込みロケに向かうも予想外の事件が?! | RBB TODAY

ジャニーズWEST、船に乗り込みロケに向かうも予想外の事件が?!

2月15日午前0時20 分からは、『ジャニーズWESTの激ハネ!BoooooooRN!』(MBS)が放送される。

エンタメ その他
(C)MBS
  • (C)MBS
  • (C)MBS
 2月15日午前0時20 分からは、『ジャニーズWESTの激ハネ!BoooooooRN!』(MBS)が放送される。


 トップアイドルを目指すジャニーズ WESTのメンバーが、あらゆる業界に飛び込んで、新たな可能性を「born(生み出す)」するべくロケを行う同番組。初回に引き続き、2回目の放送となる今回のテーマは「寿司」。「激ハネ」するであろう食材を探し出し、新たな「寿司」を作るべく奔走する。

 収録が行われたのは、大阪市内の寿司店。ゲストには、メンバーから“話芸の達人”として評価される兵動大樹(矢野・兵動)が登場。関西で売れ残るための、さらなる人気をつかむための極意を指南していく。ロケに向かったのは、重岡大毅・はま田崇裕の2人。場所は兵庫県の淡路島。淡路島といえば、とらふぐ・鯛などの海産物や、淡路牛・玉ねぎなど食材の宝庫。だが、前回、桐山が幻の深海魚・クロムツを2匹も釣りあげたことで、ロケへのハードルはあがり・・・?

 行く先も全く決まっていないノープラン、さらにロケには不慣れな重岡とはま田のコンビとあってオープニングから予想外の事件が・・・?肝心の食材探しでも謎の生物が続々登場。キーワードは「サメ」「タモリ」・・・そして「ハゲ」?!はま田は船に乗り込み、体を張って漁にも挑戦するが結果は?一体、激ハネ食材は何だったのか?

 『ジャニーズWESTの激ハネ!BoooooooRN!』(MBS)は、2月15日午前0時20 分から放送。
《KT》

関連ニュース

page top