中居正広、自宅バーベキューで後輩たちをおもてなし キスマイ北山が意外な素顔明かす | RBB TODAY

中居正広、自宅バーベキューで後輩たちをおもてなし キスマイ北山が意外な素顔明かす

エンタメ その他
 Kis-My-Ft2・北山宏光が、12日放送の『有吉弘行のダレトク!?』(フジテレビ系)に出演し、ジャニーズ事務所の先輩である中居正広の意外な素顔を明かした。


 中居の自宅に遊びに行くことがあるという北山。だが中居は後輩には一切連絡先を教えないそうで、マネージャー経由でスケジュールが空いているかの確認を求められるそう。

 そんな北山はある日、彼のマネージャーから「中居さんが家でバーベキューを計画しているんですけど、どうですか?」と誘われたという。同じように招かれたのは、北山のほか、玉森裕太と藤ヶ谷太輔というキスマイメンバー3人と、劇団ひとりだったという。

 14時からバーベキューがスタートするということで、10分前に自宅前に集合。そこで、連絡先を知っているひとりが「今着いてる」と報告すると、中居から「14時からだから」と注意され、全員ギリギリまで外の路上で待たされたのだとか。

 だが自宅へ入ると、すでにベランダにバーベキューセットが全部用意してあり、飲み物もクーラーに入っているなどセッティングも完璧だったと北山が明かすと、有吉弘行も「ちゃんとやってくれてるんだ!」と感心。

 さらに北山が「1品目は、中居さんが前日から作っていたミネストローネ」と続けると、有吉は「へぇ、意外!」とびっくり。「一番やんない人だと思ってるから」とそのギャップに驚いていた。また、アンタッチャブル山崎弘也も「鐘鳴らしてるだけだから」と、『SMAP×SMAP』(同系)の人気コーナーだった「ビストロSMAP」での立ち位置を挙げて笑わせていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top