飯豊まりえ、父親の初めての行動に感激!ファンからは「親孝行出来たね」の声も | RBB TODAY

飯豊まりえ、父親の初めての行動に感激!ファンからは「親孝行出来たね」の声も

女優の飯豊まりえが12日、父親からのメールに感激したことを自身のTwitterで明かした。

エンタメ ブログ
飯豊まりえ【写真:竹内みちまろ】
  • 飯豊まりえ【写真:竹内みちまろ】
 女優の飯豊まりえが12日、父親からのメールに感激したことを自身のTwitterで明かした。


 飯豊はこの日、「先ほど、父から『今から映画館でみてきます。』と写真付きでメールがきました」とつづると、父親が映画館で撮影したと思われる映画『劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ>』のビジュアルを公開。同作は飯豊が初めて声優に挑戦した作品で、今月8日から映画館で公開となっている。

 父親が娘の出演している映画を見るのは自然なことのようにも思えるが飯豊は「まさか、父が! と驚きました!」と驚愕。「映画館に足を運んで作品をみてくれることが初めてなので……」と驚いた理由を明かし、「嬉しい嬉しい嬉しい」と喜びをかみしめた。

 ファンからは「親孝行出来たね」「お父様世代ドンピシャですもんね!」「それは感激しますわ~」「まりえちゃん、良かったね!」など多くのコメントが寄せられた。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top