ZOZO前澤社長が突然のTwitter休止宣言 | RBB TODAY

ZOZO前澤社長が突然のTwitter休止宣言

ZOZOTOWNを運営するZOZOの前澤友作社長が7日、突然Twitterの一時休止を発表した。

エンタメ ブログ
前澤友作社長【写真:竹内みちまろ】
  • 前澤友作社長【写真:竹内みちまろ】
 ZOZOTOWNを運営するZOZOの前澤友作社長が7日、突然Twitterの一時休止を発表した。


 前澤社長はこの日、「本業に集中します。チャレンジは続きます。必ず結果を出します。しばらくツイッターはお休みさせてください」とTwitterの一時休止を宣言した。

 今年1月には100人に現金100万円をプレゼントするTwitter企画などで大きく世間を盛り上げた前澤社長。しかし、同月31日には「今期はプライベートブランドZOZOにおける様々な挑戦を続けてまいりましたが、一部施策で想定していた効果が上がらず、結果として今期業績予想を下方修正いたしました」と報告し、「必ず挽回します」と決意をつづっていた。

 Twitter休止宣言にネット上では「それが賢明」「復活するのを楽しみにしてま~す」「頑張ってください!」「次放たれる矢を楽しみにしております」「期待しています!」など多くの応援のコメントが書き込まれている。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top