田中みな実、“理想のキス“”熱弁も共演者ドン引き「キモくない?」 | RBB TODAY

田中みな実、“理想のキス“”熱弁も共演者ドン引き「キモくない?」

エンタメ その他
田中みな実【錦怜那】
  • 田中みな実【錦怜那】
 田中みな実が、30日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。理想のキスについて明かし、共演者をドン引きさせた。


 この日は、同じくゲストの歌手BENI、さらには松田龍平・翔太を兄に持つアーティスト・ゆう姫とともに、ファーストキスの年齢や、恋愛後のスキンシップについてトーク。すると田中がここで、「すごい理想なやつがあるの」と、彼氏と一緒にいるときのシチュエーションを説明。

 「一緒にテレビ見てて、(お互い)ちょっと離れて見てるわけですよ。そしたら、『おいで』って言われて……」と切り出し、「何~?」「いや、おいで」と1人二役を演じながら、「後ろから、テレビ見ながら『好きだよ』って耳元でささやいて……」と言うと、自分で思わず赤面。

 ハイテンションで理想のキスを語る田中に、HKT48指原莉乃やSHELLYも苦笑いし、スタジオが微妙な空気に。さらには、ゆう姫までもが首をかしげ、「イヤだ、それ……」と直球コメント。田中が「後ろからギューとか」と熱弁するも、ゆう姫に「キモくない?」の一言で片づけられた。

 フットボールアワー後藤輝基から「彼にそんなことされたら、恋冷める?」と聞かれると、ゆう姫は「いや、そんなことないけどトゥーマッチ」とやりすぎであると見解を述べていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top