「夢に出てきそう」ベッキー、お手製テディベア公開するも不気味すぎる!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「夢に出てきそう」ベッキー、お手製テディベア公開するも不気味すぎる!?

エンタメ ブログ
ベッキー(撮影:non)
  • ベッキー(撮影:non)
 ベッキーが30日、お手製のテディベアを自身のTwitterで公開しツッコミのコメントが殺到している。


 この日、ベッキーは「テディベアを作ってきてくださいって言われたから、これを作って持って行きました」とコメントを添えると、自分で作ったというテディベアを公開。テディベアといえば、かわいらしいクマのぬいぐるみを想像する人も多いと思うが、公開となったテディベアはその想像を180度裏切るものだった……。

 毛むくじゃらの顔面に、まるで人間のような骨格、洗面器のような容器からヌッと顔を出す姿は正直言ってしまうと“不気味”の一言。ベッキーといえば自身で個展を開くなどそのアート活動にも注目が集まっており、おそらく今回のテディベア(?)もその一環で製作されたものと思われる。

 ベッキーのテディベアにファンからは「アートすぎてこわい」「テディベアってそんなんだったっけ?」「夢に出てきそう」「恐怖を感じる……」「野性爆弾のくっきーとコラボしてほしい」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top