松本人志、都立高教師の暴行に関わった生徒にキッパリ「マジで生徒じゃない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松本人志、都立高教師の暴行に関わった生徒にキッパリ「マジで生徒じゃない」

エンタメ その他
松本人志(c)GettyImages
  • 松本人志(c)GettyImages
 ダウンタウン松本人志が、27日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)の中で、都立高教師の暴力動画に持論を述べた。


 都立高で、教師が生徒を殴るなど暴行を加える動画が未だ波紋を広げている。
実際はこの映像をネットに上げて炎上させようという生徒側の思惑が見え隠れしているとも言われている。

 これに対して松本は、「生徒って、教えを受けるものじゃないですか」とした上で、動画に出てくる学生に対し「もう教えを受けるものじゃないから」とキッパリ。「先生が生徒に暴力を振るったとはあんまり思ってない」とも。

 さらに「そもそも生徒じゃないのを学校に送り込んだ側の責任がないかな」と述べ、「マジで生徒じゃないもんね」と切り捨てていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top