わーすたが初のスキーに悪戦苦闘!キロロリゾートのPR動画に抜てき | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

わーすたが初のスキーに悪戦苦闘!キロロリゾートのPR動画に抜てき

エンタメ 音楽
わーすたが初のスキーに悪戦苦闘!キロロリゾートのPR動画に抜てき
  • わーすたが初のスキーに悪戦苦闘!キロロリゾートのPR動画に抜てき
 アイドルグループ・わーすたが世界有数のパウダースノーで有名なスキーリゾート、キロロリゾートのPR動画に抜てきされた。


 PR動画は「スキーを楽しむ!!」のテーマのもと、メンバーがスキーやスノーボードに初挑戦し悪戦苦闘する場面や、パウダースノーにダイブする様子などを楽しめる他、PR動画の楽曲には3月6日発売のアルバムにも収録される、わーすた初の冬ラブソング「Love Unmelt」が起用されている。

 また、キロロリゾート内でわーすたメンバーのパネルを探し出してデジタルバッジをゲットしたら豪華なプレゼントがもらえる企画「キロロ×わーすた ミッションポッシブル」も本日26日からスタート。さらに2月24日にはキロロのイベントにわーすたが出演することも決定。現在、北海道リゾートライナーのPRタレントとして起用された全面わーすたのラッピングバスも運行中だ。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top