小林麻耶、結婚6ヵ月記念日を報告!夫からはサプライズプレゼントも | RBB TODAY

小林麻耶、結婚6ヵ月記念日を報告!夫からはサプライズプレゼントも

小林麻耶が24日、結婚6ヵ月記念日を自身のブログで報告。夫からサプライズで祝われたことなどを明かした。

エンタメ ブログ
小林麻耶【写真:竹内みちまろ】
  • 小林麻耶【写真:竹内みちまろ】
 小林麻耶が24日、結婚6ヵ月記念日を自身のブログで報告。夫からサプライズで祝われたことなどを明かした。


 小林は昨年7月24日に一般男性と結婚し、本日で結婚6ヵ月になる。ブログを更新した小林は「毎日が楽しくて、穏やかでそばにいてくれる感謝がとまりません」と夫への感謝をコメント。

 続けて「新婚惚気失礼します!」と切り出すと「人とは住めないと言っていたことが まるで嘘かのように……夫が家にいる安心感、幸せ感に毎日包まれています。無理もしないし、頑張らないでいい。自然体でいさせてくれる 心が広~くて優しい夫のおかげです。微力ながら私は夫の笑顔を守っていきたいです」と妻としての思いをつづった。

 また、前日には夫からの花束のサプライズプレゼントがあったと明かし、プレゼントの瞬間を捉えた写真や花束の写真を公開。「ピンク色の薔薇は 愛の誓い そして、11本は最愛 という意味。サプライズで号泣、そしてそこまで考えて選んでくれたなんて……大大大号泣してしまいました。心の底から湧き上がる 嬉しい という気持ち。キャピキャピ 嬉しいとは違う感情。グワングワン泣きました」と振り返り、「本当にありがとう!!」と夫への感謝をつづり締めくくった。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top