こじはる「大人になりました」、10年前と今の姿の比較コラージュ公開 | RBB TODAY

こじはる「大人になりました」、10年前と今の姿の比較コラージュ公開

“こじはる”こと小嶋陽菜が18日、10年前と今の姿を比較する写真を自身のTwitterで公開し注目を集めている。

エンタメ ブログ
小嶋陽菜【写真:竹内みちまろ】
  • 小嶋陽菜【写真:竹内みちまろ】
 “こじはる”こと小嶋陽菜が18日、10年前と今の姿を比較する写真を自身のTwitterで公開し注目を集めている。


 現在、SNSでは10年前と今の自分の写真をコラージュし、その変化を楽しむ「#10yearchallenge」が流行中。今回、小嶋も「やってみた 10年前の私。20歳の写真集のときかな?? 大人になりました」と「#10yearchallenge」の写真であることを明かし、10年前の姿と今の姿を公開した。

 今から10年前、2009年の小嶋といえばAKB48として活躍中。この年から始まったシングル選抜総選挙では6位にランクインするなど人気メンバーの1人として注目を集めていた。

 懐かしの写真は2009年に発売された写真集『こじはる』(集英社)からと思われ、ファンからは「10年前と変わらずお美しい」「艶っぽさが激増」「大人になってますね!」「年の重ね方が素敵すぎ」「年を重ねる度に綺麗になっていきますね~」など今との変化に多くのコメントが寄せられている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top