伊原剛志、妻のタレコミでダメ夫ぶりが次々と明らかに!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

伊原剛志、妻のタレコミでダメ夫ぶりが次々と明らかに!?

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
 18日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)には俳優の伊原剛志がゲストとして登場する。


 到着時にはすでにワインを1本ほぼ空け、いい感じに酔っぱらった様子の一同。早速、伊原の妻から届いた不満を紹介! 「18年間生活費をもらったことがない」との怒りのタレコミには一同が仰天。色々と言い訳をする伊原だが、その後のトークでも「夫婦喧嘩したら俺が家を出て好きに遊ぶ」「家に帰った時に明かりがついていると嫌」と、ダメ夫ぶりが続々と発覚していく。自分でぶっちゃけトークを展開しながらも、伊原本人も「俺の好感度が下がる」と自覚したようで、一同苦笑いの展開に。伊原の意外な素顔は見逃せない。

 『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は1月18日21時55分~22時52分放送。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top