山本彩、阪神淡路大震災から24年……思いつづる「決して他人事ではない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山本彩、阪神淡路大震災から24年……思いつづる「決して他人事ではない」

エンタメ ブログ
山本彩【写真:錦怜那】
  • 山本彩【写真:錦怜那】
 元NMB48で大阪出身の山本彩が17日、自身のTwitterを更新。1995年1月17日に発生した阪神淡路大震災から24年が経った今の思いをつづった。


 震災当時1歳だった山本は「阪神淡路大震災から24年」と切り出す。「命を落とされた方々へ 追悼の意を捧げます」とつづり、「避けては通れない地震。決して他人事ではない。誰もが震災を忘れず、深く知り 自分の命、そして 大切な人の命を守れますように」と思いを記した。

 毎年この日には震災についてSNSでメッセージしている山本。ファンからは「彩ちゃんと同じ思いです」「毎年、彩ちゃんの発信で、改めて忘れてはいけないなと再確認させられる」「決して風化しては行けない!」など多くのコメントが寄せられている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top