吉岡里帆、26歳の誕生日迎える!今年は「責任と使命感の年」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

吉岡里帆、26歳の誕生日迎える!今年は「責任と使命感の年」

エンタメ ブログ
吉岡里帆【写真:竹内みちまろ】
  • 吉岡里帆【写真:竹内みちまろ】
 吉岡里帆が本日15日、26歳の誕生日を迎えた。同日にInstagramを更新した吉岡は26歳への意気込みをつづった。


 吉岡は「私ごとではありますが、誕生日を迎えました」とつづると、「26歳、大人です。責任と使命感の年だなと感じます。優しく強く生きていきたいな。好きな人たちを笑わせたいな」と意気込みをコメント。さらに、「それから応援して下さる皆さんに新しい景色を見て貰えるように成長していけたら良いな。これからも一緒にいれますように……」とファンの応援に応えたいという思いをつづった。

 投稿には「おめでとうございます」「26歳も実り多き、素敵な1年となりますよう!」「これからもご活躍を期待しております」「気張っていこう」「これからも頑張って」など多くの祝福やエールのコメントが寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top