西山茉希、夏菜の酒癖の悪さを暴露「庭からすごい酒瓶が出てきた」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

西山茉希、夏菜の酒癖の悪さを暴露「庭からすごい酒瓶が出てきた」

エンタメ その他
夏菜【撮影:小宮山あきの】
  • 夏菜【撮影:小宮山あきの】
  • 西山茉希 (c)Getty Images
 西山茉希が、10日放送の『ダウンタウンDXDX』(日本テレビ系)に出演。夏菜の酒癖の悪さを暴露した。


 今から1年前、この『DX』の共演をきっかけに友達になったという2人。西山は夏菜について「その収録の数日後に家に来た」と回顧。その時は冬。西山は「庭に雪が積もってた」と振り返った。

 その時は楽しく飲んで終わったという。ところが春になり雪が溶けたとき、「庭から酒瓶がすごい出てきた」のだとか。西山は「人ん家の庭に、(酒瓶を)ブサブサ刺して」と、夏菜の仕業であると糾弾。

 ダウタンタウン松本人志が「怖い、怖い」と恐れる中、夏菜は「(お酒を)冷やしとこうと思って、庭に刺して、そのまま忘れた」と釈明。だが、そんな夏菜も西山に言いたいことがあるということで、モニターに「酒癖が悪すぎる」と表示されると、西山本人も苦笑いしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top