伊調馨選手、現役引退の吉田沙保里に「第二の人生も楽しんでください」 | RBB TODAY

伊調馨選手、現役引退の吉田沙保里に「第二の人生も楽しんでください」

エンタメ スポーツ
(c)Getty Images
  • (c)Getty Images
 レスリング女子の吉田沙保里が先日、現役引退をTwitterで発表した。このほど、ALSOKレスリング部・伊調馨選手のコメントが発表された。


 伊調は「33年の選手生活お疲れ様でした」と初めに労い、「日本代表として世界で戦うようになってからずっとお世話になりっぱなしで沙保里さんの明るさや優しさにいつも元気づけられてきました。突然のことで驚きましたが第二の人生も楽しんでください」とメッセージ。最後は「本当にありがとうございました」と感謝で締めくくった。

 また、ALSOKも10年間の活躍を振り返りコメント。「オリンピックや世界選手権大会などで活躍されると同時に、毎年のCMでは、時には目からビームを出し、時にはALSOK体操を踊り、またダンスを踊ってと大活躍いただきました。まさに、当社の顔としてご活躍いただきましたことにつき、心より感謝いたしております。これから新たなステージに進まれると存じますが、更なる活躍をされますことを、心よりお祈りいたしております」とつづった。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top