夏木マリ、あ~ちゃんとサバンナ高橋のデート現場を目撃!破局報道にはショック | RBB TODAY

夏木マリ、あ~ちゃんとサバンナ高橋のデート現場を目撃!破局報道にはショック

エンタメ その他
夏木マリ (c)Getty Images
  • 夏木マリ (c)Getty Images
 夏木マリが、6日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。破局が報じられているPerfumeのあ~ちゃんこと西脇綾香と、サバンナの高橋茂雄について言及した。


 報道によれば、あ~ちゃんと高橋は昨年夏頃に別れたと見られており、その破局について事務所双方とも「ブライベートは本人に任せている」と否定をしなかったという。

 夏木マリは以前、あるブランドのセールであ~ちゃんと高橋が一緒にいるところを時々見かけたという。だが当時、熱愛報道は出ていたものの本人たちは認めていなかったため、「私、(2人に)会ったときに言っちゃいけないことだと思って、もう黙ってた」と誰にも言わずにいたと語った。

 さらに夏木は「セールに来るってことは、とても打ち解けているってことだなあ」と思っていたそう。だが今回の破局報道を知り、「信じられないですよ、すごい仲良しだったから」と残念そうだった。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top