大泉洋、福山雅治の体験談を暴露「スーパースターはボられる」 | RBB TODAY

大泉洋、福山雅治の体験談を暴露「スーパースターはボられる」

大泉洋が、1月4日放送の『ぴったんこカン・カンSP 』(TBS系)に出演。親交のある福山雅治から聞いた体験談を明かした。

エンタメ その他
大泉洋【写真:竹内みちまろ】
  • 大泉洋【写真:竹内みちまろ】
 大泉洋が、1月4日放送の『ぴったんこカン・カンSP 』(TBS系)に出演。親交のある福山雅治から聞いた体験談を明かした。


 安住紳一郎アナから「福山雅治さんと仲が良いというふうに……」と話題を振られると、大泉は、「本当によくしていただいています」と語り、彼について「あの人は面白い話の宝庫」と明かした。

 ある日福山は、大泉や要潤、桐谷健太などがいる前で「洋ちゃんはさぁ、もうスターですよ。要もスター、桐谷もスター」と褒めながら、「お店で出してないものを出してくれたり安くしてくれたり、スターって色々サービスがあるでしょ」と言ってきたという。

 だが、ここで福山は「スーパースターになると、どうなると思う?」と一同に質問。大泉が「いやあ、分からないです。どうなるんですか?」と聞き返すと、「スーパースターになるとね、ボられる」と一言。続けて福山は「『どう考えても高いでしょ』と言いながら払う」と話していたという。大泉は、ボられるようになって初めてスーパースターだということを学んだと語っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top