2度目の結婚記念日!りゅうちぇる、家族に感謝つづる「たくさんの愛をありがとう」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2度目の結婚記念日!りゅうちぇる、家族に感謝つづる「たくさんの愛をありがとう」

エンタメ ブログ
ぺこ&りゅうちぇる【撮影:竹内みちまろ】
  • ぺこ&りゅうちぇる【撮影:竹内みちまろ】
 りゅうちぇるが28日、自身のTwitterを更新。結婚記念日を報告し、妻・ぺこに感謝をつづった。


 りゅうちぇるは「今日は結婚記念日  明日から早いことに結婚生活3年目です!」と切り出し、「いつも本当にたくさんの愛をありがとう。そしてリンクと出会わせてくれて、リンクにも毎日たくさんの愛を捧げてくれてありがとう。こんなに素晴らしい人と一緒になれてぼくは本当に幸せだよ。てここれからもよろしくね」とぺこやリンクくんへの愛あふれるメッセージをつづった。

 ぺこはこの投稿に「2回目の結婚記念日 いつもほんとうにほんとうにほんとうにありがとう」とコメント。仲睦まじいやりとりにファンからは「ずっと仲良し夫婦で、こっちまで笑顔になっちゃう」「おめでとうございます」「これからも末永く仲良く夫婦生活Enjoyしてね」「いつも幸せを沢山もらってます」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top