紅蘭、第1子女児が誕生!「とにかくいまは最高な気分」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

紅蘭、第1子女児が誕生!「とにかくいまは最高な気分」

エンタメ ブログ
紅蘭【写真:竹内みちまろ】
  • 紅蘭【写真:竹内みちまろ】
 タレントの紅蘭が28日、自身のInstagramを更新。27日に第1子女児を出産したことを発表した。


 紅蘭は「12月27日、無事に3564g52cmの元気な女の子を出産しました」と報告。出産は破水の方が陣痛より早かったとのことで、「陣痛が始まってからは7時間5分で出てきてくれたよー」と明かし、「上手にでてきたね、頑張ったねbaby!! あなたがでてきてくれた瞬間に色々な感情が溢れ出た 上手く言葉にできないけど とにかくいまは最高な気分 私のもとに来てくれてありがとうbaby そして私を産んでくれたMomありがとう」と今の心境や感謝をつづった。

 最後は「10ヶ月間楽しみにしてくれて応援してくださった皆様本当にありがとうございます 沢山の励ましの言葉やアドバイス 毎日ほんとに勇気づけられたな 感謝です」とファンに感謝し締めくくった。

 紅蘭は今年7月に第1子妊娠を発表。夫はラッパーのRYKEYで現在も事実婚状態にある。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top